takkensiryo'sblog

”毎日忙しいあなたに向けた宅建合格ブログ”

2019-03-29から1日間の記事一覧

【あと一歩なのに】合格できない本当の原因は〇〇

こんにちは!Fラン大学生りょーです! 今回は、合格は目の前 合格水準には達している なのに合格できない というあなたのために その原因を明らかにし あなたが合格するための ノウハウをお伝えします これを知ればあなたは 点数が伸び悩むことは なくなりま…

まさに原点にして頂点。これなしでは合格は不可能である。

こんにちは!Fラン大学生りょーです! 今回は宅建を勉強をする上で 最も重要な事をお話ししたい と思います。 これまで宅建に合格する 方法や様々な事をお伝え してきました。 もちろんそれらは 必ず役に立つもの ばかりなので 是非やっていただき たいと思…

合格するために欲望を解き放て!ノンストレス勉強術

こんにちは!Fラン大学生りょーです! 今回は人間の欲求について お話ししていきます。 あなたは朝起きると 「学校行きたくないなぁ…」 「もうちょっと寝たいなぁ…」 通学中の電車では 「座りたいなぁ…」 授業中では 「早く終わってほしいなぁ…」 「課題なし…

全国のお母様方が必ずもっているアレで集中力を劇的に上げる方法

こんにちは!Fラン大学生りょーです! 今回は、全国のお母さん の99%が持っているアレ を使うことによって 集中力を持続させ 科学的根拠に基づいて やる気を刺激する方法 をお伝えしていきます。 この方法は 「2時間も勉強できないよ」 というあなたを 10分…