takkensiryo'sblog

”毎日忙しいあなたに向けた宅建合格ブログ”

※限定月30名! 宅建に合格したくない人は絶対に見ないでください。

 

 

 

今月もやります!!!

 

 

 

半年間本気で勉強した結果

全国模試21点

合格は絶望的だった僕が

 

 

 

残り2週間で学内1位

かつ43点で合格できた

最強宅建攻略ノウハウ

『Success』

を30名限定公開します!!

 

f:id:F_landaigakusei:20190407154405j:image

 

 

 

「勉強してるのに

合格点に届かない…」

 

 

「モチベーションが続かない!」

 

 

「令和元年絶対に合格してやる!!」

 

 

 

というあなた必見!!

 

 

 

本試験2週間前の

全国模試で21点

を取ってしまった僕が

 

 

 

どうやって43点を取り

予備校内1位の成績で

合格できたか。

 

 

 

 

訳あって30名の方に

限定公開させていただきます!

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190404231246j:image

※今月残り13名となりました。 

 

 

こんにちは!宅建講師りょーです!

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

本日はブログを読んでいただいている

あなたに感謝の気持ちを込めまして

 

 

プレゼントをさせていただきます!

 

f:id:F_landaigakusei:20190404232024j:image

 

 

 

あなたは今、

宅建の勉強方法について

悩んでいませんか?

 

 

 

✔︎「やる気が起こらない。」

 

✔︎「集中力がない。」

 

f:id:F_landaigakusei:20190407114427j:image

 

 

✔︎「勉強をしても点数が伸びない。」

 

✔︎「時間がない。」

 

✔︎「勉強方法がわからない。」

 

f:id:F_landaigakusei:20190407114533j:image

 

 

✔︎「あともう少しなのに合格できない。」

 

✔︎「合格できるのかな。」

 

f:id:F_landaigakusei:20190407114737j:image

 

 

勉強や試験に対して

少しでも不安や悩みを

抱えていませんか?

 

 

 

ここで大げさですが

言わせていただきます。

 

 

 

「私はあなたのその悩み

   を全て解決することが

   できます。」

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405002136j:image

 

 

このブログを読むことによって

 

 

 

・今まで負けていた友人より

   点数が高くなり、苦い思いを

   することがなくなります

 

f:id:F_landaigakusei:20190407161334j:image

 

 

・周りが勉強方法やコツを模索

   している間にあなたはスタート

   ダッシュを決めることができます

 

f:id:F_landaigakusei:20190407160825j:image

 

 

・点数が上がることによって

   勉強することが苦痛ではなく

   むしろ楽しく感じてきます

 

f:id:F_landaigakusei:20190407161057j:image

 

 

・圧倒的な点数で周りから

   羨ましく思われ、勉強を

   教えてくれとせがまれます

 

f:id:F_landaigakusei:20190407161137p:image

 

 

・合格確実という自信を持ち

    リラックスして受験する

    ことができます

 

f:id:F_landaigakusei:20190407161447j:image

 

 

・あなたは人生初、

    宅建の合格通知を

    目にすることができます

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405003734j:image

 

 

などなど、他にもたくさんの

メリットがあります。

 

 

 

 

それを叶えるための

プレゼントをあなたの

ためにご用意しました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

『Success』

〜今の点数なんか関係ない

あなたの実力を講師レベルまで

引き上げる宅建合格マニュアル〜

 

f:id:F_landaigakusei:20190405004341j:image

 

 

 

です!

 

 

 

これはPDFという

電子書籍のようなもので

100ページ以上にもわたる

大容量の文書です。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405005538p:image

 

 

いくつかの章に分けて書いて

いますので気になる分野だけ

読んでいただくこともできます。

 

 

 

とにかく早く受け取りたい

あなたは今すぐ友達追加

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

<<お受け取り方法>>

 

①上の緑のボタンを

   クリックしてください

 

 

②『宅建講師りょー』を友達追加します

 

 

③僕からメッセージが届きます

 

 

④メッセージ通りに返信してください

 

 

⑤返信確認ができましたら

   ダウンロード用のURLをお送りします

 

 

⑥そちらから『Success』を

   お受け取りください

 

 

※あなたのメールアドレスや個人情報が

「悪質なサイトに登録される」

「私とあなた以外の第三者に知られる」

「迷惑メールやウイルスに感染する」

などは一切ございません。

 

 

 

実際に『Success』を

受け取られた方を紹介

させていただきます。

 

 

 

こちらは実際に成果を挙げられた方々です。

 

 

タクヤさん(大学3年生)

 

f:id:F_landaigakusei:20190407121415j:image

 

※掲載許可はいただいております。

 

 

こうきさん(大学2年生)

 

f:id:F_landaigakusei:20190407121421j:image

 

※掲載許可はいただいております。

 

 

 

元々お二人は過去問で30点

を超えることができませんでした。

 

 

 

しかし『Success』を読んで

実践することにより、お二人とも

40点超えで合格することができました。

 

 

 

彼らが是非このプレゼントを

あなたにも知っていただき

合格してほしいとの事で

 

 

 

特別に掲載許可をいただいております。

 

 

 

私は、この『Success』

の内容を実践して2週間

点数が2倍に上がりました

 

 

 

具体的には

 

 

 

過去問平均

34点→40点!!

 

 

 

全国模試→本試験

21点→43点!!

 

 

 

学内順位

150位→1位!!

 

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405011918p:image

 

 

 

あまりの変化に友人からは

 

 

 

「点数同じぐらいだったのに

   いつからそんな点数伸びたの!?」

 

 

 

「俺にも勉強方法教えてくれよ!!」

 

 

 

「バカにしてたわ…すごすぎ…」

 

 

 

と言われ、講師からは

 

 

 

「お前は合格確実だな」

 

 

 

と言われ、両親には

「よく頑張った!」

と本当に喜ばれました。

 

 

 

周りからも社会からも

認められ、褒められました。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405012827p:image

 

 

それが自信になり、

試験に対する不安と

決別することができました。

 

 

 

私は元々頭が良かった

わけではありません。

 

 

 

高校生だった時の私は

授業中いつも居眠り

 

 

 

先生にも

「またアイツ寝てるのか…」

と呆れられていました。

 

 

 

成績表が返ってきても

いつも300人中280位

 

 

 

指定校推薦でFラン大学に入り

ただ意味もなくアルバイトだけ

をする毎日を送っていました。

 

 

 

そんなある日、

父からこんな事を言われました。

 

 

 

「今まで大学通ってて何か得た      

  ものある?」

 

 

 

大学を出ていない父から

すると遊んでいるだけに

見えていたのでしょう。

 

 

 

…実際そうだったので

私は宅建を取得する

ことを決めました!

 

 

 

しかし

 

 

 

今まで勉強してこなかった私には

 

 

 

「法律!?!?全然わからん!!」

 

 

 

と挫折しそうになりながらも

なんとか這いつくばって

授業だけは受けていました。

 

 

 

しかし勉強方法もわからない

勉強してるはずなのに点数は

一向に良くならない。

 

 

 

解いても解いても同じ

問題で間違えてしまう。

 

 

 

そんな中、

気付いた頃には夏を

越えてしまっていました。

 

 

 

その瞬間私の中に

 

 

 

危機感

 

 

 

焦り

 

 

 

不安

 

 

 

そのような感情が押し寄せてきて

心が押しつぶされそうでした。

 

 

 

もはやこんな状態で

合格は絶望的

 

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405014706j:image

 

 

 

私はそこで心を入れ替え

絶対に合格してやる!

と決心しました。

 

 

 

それから私はテキストを

読みまくりました。

 

 

 

「暗記すれば絶対合格できるだろう」

 

 

 

そう思い必至に暗記をしていました。

 

 

 

そしていざ問題集をやると

 

 

 

「あれ、解けない…」

 

 

 

授業も受けていて

テキストで暗記もしたのに

 

 

 

全く解けませんでした。

 

 

 

そこで私は

「自分はこんなに頭が悪かったんだ」

と圧倒的な無力感とともに

 

 

 

今まで勉強してこなかった自分に

対して激しい後悔が押し寄せてきました。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405120129j:image

 

 

 

「どうすれば点数が伸びるんだろう」

 

「テキスト暗記するだけじゃ

   意味ないのかな…」

 

 

 

悩んでいるうちに

勉強のやる気もなくなり

 

 

 

全てが中途半端に

終わっていきました。

 

 

 

元々頭が良くなく

勉強をしてこなかった私には

 

 

 

勉強は苦痛以外の何者でも

ありませんでした。

 

 

 

何をする気力もなくなり

 

 

 

「もう試験受けるのやめようかなぁ…」

 

 

 

そう思っていた時

私の人生を大きく変えた

恩人と出会いました。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190405120655j:image

 

 

その人は1年生の頃に学生団体

で出会った先輩でした。

 

 

 

今は関西で1番有名な某不動産会社

で働いていてお給料が月200万円。

 

 

 

当時は勉強を始めてから2ヶ月で

宅建に合格していました。

 

 

 

そんな素晴らしい先輩が

 

 

「勉強は捗ってるのか?」

 

 

 

とベストタイミングで私に

声をかけてくれたのでした。

 

 

 

私は正直にもう合格できるかも

わからないし挫折しかけている

旨を伝えると

 

 

 

先輩は私に効率的な勉強方法から

メンタルコントロールまで

 

 

 

様々な事を教えて

くださいました。

 

 

 

その内容は普通に

授業を受けているだけでは

絶対に教わらないような

 

 

 

知らなかったことが満載で

すぐに私はそれら

を実践しました。

 

 

 

「せっかくだし少しでも

点数が上がればいいなぁ」

 

 

 

と半信半疑でしたが

 

 

 

これが私を大きく変える

きっかけとなりました。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406002830j:image

 

教えてもらったことを

実践していくと

いきなり変化がありました。

 

 

 

毎回テストがあると匿名で

点数が掲示されるのですが

 

 

 

教えてもらった2週間後

テストで私の点数が

 

 

 

150人中5位にランクイン

して掲載されたのです!

 

 

 

本当に自分でも驚きました。

 

 

 

今まで点数が伸びなくて

悩んでいたことが

嘘だったかのように

 

 

 

初めて勉強に対する

自信が生まれました。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406003753j:image

 

 

「効率良く勉強すればこんな

短期間で点数が伸びるんだ!」

 

 

 

「これは合格も夢じゃない!!」

 

 

 

と思えるようになり、

心の余裕もできました。

 

 

 

✔︎「やる気が起こらない。」

 

 

✔︎「集中力がない。」

 

 

✔︎「勉強をしても点数が伸びない。」

 

 

✔︎「時間がない。」

 

 

✔︎「勉強方法がわからない。」

 

 

✔︎「あともう少しなのに合格できない。」

 

 

✔︎「どこを勉強すればいいのか。」

 

 

✔︎「合格できるのかな。」

 

 

 

そんな風に思っていた私が

『Success』を実践することにより

 

 

 

点数を劇的に伸ばし、

試験への不安を自信に変え

 

 

 

宅建に合格することが

できました!!

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406004515p:image

 

 

 

しかも学内1位

43点での合格でした。

 

 

 

しかしそれだけでは

終わりません。

 

 

 

実はもう1人、実際に試験まで

一緒に勉強してきた友人のKくん

にも勉強方法やコツを教えました。

 

 

 

Kくんは前回の宅建試験で

1日10時間もの勉強をして

いたにも関わらず不合格でした。

 

 

 

「なんでだよ…次こそは…」

「次合格できなかったら諦める。」

 

 

 

そう震えながら決意していたの

を今でもずっと覚えています。

 

 

 

私は彼に『Success』のテクニック

や勉強方法を全て伝授しました。

 

 

 

すると1カ月後には過去問で

合格点を下回る事がなくなり

 

 

 

全国模試では上位10%

食い込みました!!

 

 

 

その結果…

 

 

 

合格点+5点で合格!!!

 

 

 

私はこの時、この方法は

誰でも絶対に成果が出る。

 

 

 

そう確信しました。

 

 

 

それが

 

『Success』

〜今の点数なんか関係ない

あなたの実力を講師レベルまで

引き上げる宅建合格マニュアル〜

 

 

というものです。

 

 

 

これが今回あなたへの

極上のプレゼントです。

 

 

 

宅建に合格したいあなたは

下の緑のボタンをクリック

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

※あなたのメールアドレスや個人情報が

「悪質なサイトに登録される」

「私とあなた以外の第三者に知られる」

「迷惑メールやウイルスに感染する」

などは一切ございません。

 

 

 

これには

 

 

 

✔︎宅建業法、法令上の制限、

権利関係、各分野の勉強のコツ

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406094824j:image

 

 

 

 

✔︎勉強以外でライバルに

勝つノウハウ

 

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406094828j:image

 

 

 

 

✔︎超効率の良い勉強方法

 

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406094554j:image

 

 

 

 

などなどをまとめています。

 

 

 

『Success』

〜今の点数なんか関係ない

あなたの実力を講師レベルまで

引き上げる宅建合格マニュアル〜

 

 

 

これは

 

 

 

PDFという電子書籍のようなもので

100ページ以上にもわたる大容量の

文書となっております。

 

 

 

宅建合格に必要な

知識・スキル・マインドなど

 

 

 

重要な情報のみを詰め込んだ

濃密なエッセンスだけを凝縮

したものをあなたにプレゼントします。

 

 

 

つまり

 

 

 

無駄なことは一切書いていない

ということです。

 

 

 

内容は以下の通りです。

 

 

===========================

 

 

はじめに

 

 

 

▶︎全ては疑問からはじまる

ここでは宅建に合格するための

心構えをお伝えします。

 

 

 

 

第1章  全てを知るその前に

 

 

 

▶︎ただがむしゃらに勉強しても受からない

宅建に合格するには

ある勉強方法が効果的!?

 

 

▶︎そのために覚えておいてほしいこと

 

 

 

ここから↓は各分野での勉強方法や

得点するためのポイントをお伝え

していきます。

 

 

 

第2章  権利関係

 

 

 

▶︎権利関係を勉強する上での考え方

権利関係は暗記で解けると思うな!

 

 

▶︎権利関係で得点すべき項目

権利関係で落としていけない、

得点すべき項目はこれだ!

 

 

▶︎確実に7点を取るコツ

6点はありえない??

確実に最低7点をゲットするには…

 

 

 

第3章  法令上の制限

 

 

 

▶︎見かけに騙されるな

難しいのは見かけだけ…?

 

 

▶︎高得点で安定させるコツ

それ以上でもそれ以下でもない。

6点を確実に取る。

 

 

 

第4章  宅建業法

 

 

 

▶︎宅建業法を制するものは宅建を制す

宅建に合格するには避けて通れない道

 

 

 

▶︎宅建業法を得点するコツ

宅建業法で満点を狙うためには…

 

 

 

第5章  その他

 

 

 

▶︎勉強以外でライバルに勝つための

   時間活用術、モチベーションアップ術

 

 

 

▶︎試験直前期の正しい使い方

試験直前期にこれはするな!!

 

 

 

〜END〜

 

 

 

===========================

 

 

 

これを受け取ると…

 

 

 

各分野の正しい勉強方法

    を身につけることができる

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406132249j:image

 

 

 

✅勉強したいと思った瞬間

    すぐにやる気を出すことができる

 

   

f:id:F_landaigakusei:20190406133010p:image

 

 

✅自信に満ち溢れ、絶対に合格できると

     確信して試験に挑むことができる

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406133524p:image

 

 

周りのライバルを高速で

    追い抜くことができる

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406133954j:image

 

 

科学的根拠のある方法で

     勉強以下のところでライバル

     と差をつけることができる

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406135222j:image

 

 

✅もう丸1年同じ勉強をしなくて済む

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406140114j:image

 

 

点数がどんどん上がり

    勉強するのが楽しくて仕方なくなる

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406140340j:image

 

 

宅建試験に対する不安がなくなり

     心に余裕を持つことができる

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406140525j:image

 

 

宅建に合格して最高の人生を

     スタートさせることができる

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406141041j:image

 

 

あなたはこのように

なりたいと思いませんか?

 

 

 

いいえ

 

 

 

なれるんです。

 

 

 

あなたのほんの少し

の行動だけで

 

 

 

人生を大きく変えられます。

 

 

 

『Success』

〜今の点数なんか関係ない

あなたの実力を講師レベルまで

引き上げる宅建合格マニュアル〜

 

 

人生を変えたいあなたは

下の緑のボタンをクリック

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

※あなたのメールアドレスや個人情報が

「悪質なサイトに登録される」

「私とあなた以外の第三者に知られる」

「迷惑メールやウイルスに感染する」

などは一切ございません。

 

 

 

を受け取っていただければ

 

 

 

人生を変えることができます。

 

 

 

約束します。

 

 

 

私は本当に苦労しました。

 

 

 

しなければならないことが

たくさんある中での

 

 

 

試験のストレス

周りからのプレッシャー

 

 

 

それはこれを読んでいる

あなたも必ず経験している

ことだと思います。

 

 

 

そんなあなたに私が通ってきた分

勉強して吸収してきた分だけ

 

 

 

早く合格に近づいてほしい。

 

 

 

そう思ってこのプレゼントを

ご用意させていただきました。

 

 

 

 

今の自分を変えたいなら

 

 

 

『Success』

〜今の点数なんか関係ない

あなたの実力を講師レベルまで

引き上げる宅建合格マニュアル〜

 

 

 

を受け取ることをきっかけに

行動を変えていただき

 

 

 

今までとは違う

 

 

 

『新しい自分』

 

 

 

を手に入れてみませんか?

 

 

 

【重要】

『Success』を無料で公開する理由

 

 

 

実はこの『Success』は

10000円で販売していました

 

 

 

しかし!!

 

 

 

✔︎私がしてきた苦労や後悔を

   あなたにはしてほしくない

 

 

 

✔︎今の自分を変えるきっかけ

   にしてもらいたい

 

 

 

✔︎あなたには宅建に合格してほしい

 

 

 

そんな思いから無料で

公開することを決めました。

 

 

 

 

無料でノウハウが知りたい

あなたは今すぐLINE登録

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

<<お受け取り方法>>

 

①上の緑のボタンを

   クリックしてください

 

 

②『りょー』を友達追加します

 

 

③私からメッセージが届きます

 

 

④メッセージ通りに返信してください

 

 

⑤返信確認ができましたら

   ダウンロード用のURLをお送りします

 

 

⑥そちらから『Success』を

   お受け取りください

 

 

 

残り限定10名のみ

合格ノウハウ伝授

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

「詐欺じゃないの??」

 

 

「迷惑通知とか届かない??」

 

 

 

そう思われるかもしれませんが

 

 

 

LINEの友達追加だけで

ウイルスに感染したり

 

 

 

迷惑通知が届くなどは

一切ありません。

 

 

 

あなたのサポートのためにのみ

使用させていただきますので

どうぞご安心ください。

 

 

 

そして今回

『Success』

を受け取ってくれた

 

 

 

あなただけに

 

 

 

特別にもう1つ

プレゼントがあります。

 

 

 

それは私からの

【7日間強化LINE配信】です!

 

f:id:F_landaigakusei:20190406143659j:image

 

これには

 

 

 

7日間私から送られてくる

LINEを読むだけで

 

 

 

勉強への不安を感じることなく

宅建試験を迎えてもらう

 

 

 

といった目的があります。

 

 

 

しかも

 

 

 

たったの7日間で、です!

 

 

 

しかしここで1つ

お詫びがあります。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190406144043p:image

 

 

より多くの方に無料プレゼント

『Success』をお渡ししたい

と思っていますが

 

 

 

1人1人へのサポートの質が

落ちることを絶対に避けたい

と考えておりますので

 

 

 

大変申し訳ありませんが

今回は30名様限定

 

 

 

とさせていただきますこと

ご了承くださいませ。

 

 

 

以前まで有料で販売していたため

10000円以上の価値はあると

確信しております。

 

 

 

それでは最後に…

 

 

 

宅建に合格したい」

 

 

 

けど

やる気がでない。

勉強方法がわからない。

点数が上がらない。

周りを見返したい。

 

 

 

と思っているあなた

 

 

 

少し勇気を出して

一歩踏み出してみてください。

 

 

 

その行動のきっかけとして

無料レポート

『Success』

を受け取っていただけると

 

 

 

嬉しく思います。

 

 

 

あなたとLINEで

お会いできる事を

心より楽しみにしております。

 

 

 

 

勇気を出して行動したい

あなたは今すぐ友達追加

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

<<お受け取り方法>>

 

①上の緑のボタンを

   クリックしてください

 

 

②『りょー』を友達追加します

 

 

③私からメッセージが届きます

 

 

④メッセージ通りに返信してください

 

 

⑤返信確認ができましたら

   ダウンロード用のURLをお送りします

 

 

⑥そちらから『Success』を

   お受け取りください

 

 

 

これが最後のチャンスです!

今すぐ友達追加をクリック!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

=================================