takkensiryo'sblog

”毎日忙しいあなたに向けた宅建合格ブログ”

【重要】もう二度と落ちたくない人へ。

 

 

こんにちは!Fラン大学生りょーです!

 

 

 

本日は、

もう二度と落ちたくない。

次で必ず合格したい。

 

 

 

という方に向けて

宅建合格の極意。

 

 

 

を伝授したいと思います。

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190326133911j:image

 

 

この記事を読むことで

あなたは「勉強」

という努力以外の面で

 

 

 

合格者がほぼやっている

ことを知ることができます。

 

 

 

この記事を読むだけで

 

 

 

無駄を省き、効率的に

勉強することができます。

 

 

 

前回のような勉強量を

こなさずに今度は合格

を手にしましょう

 

 

 

今までよく頑張って

きたと思います。

 

 

 

しかしこれを知らない

だけで不合格は本当に

もったいない…

 

 

 

合格する未来を想像

してみてください。

 

 

 

合格して早く自由に

なれるんです!

 

 

f:id:F_landaigakusei:20190326133502j:image

 

 

しかし、この記事を

最後まで読まなければ

 

 

 

あなたは落ちてしまった人

どうやって合格できたか

 

 

 

を知ることができず

勉強しているハズ

なのに合格できない

 

 

 

「なんで…?」

 

 

 

となりかねません。

 

 

 

ずっと間違った勉強のまま

勉強方法だけを模索して

 

 

 

これを知らないだけで合格

するのに1000時間以上の

勉強をしていた方もいました。

 

 

 

そして私はこれを無視

して落ちてきた人を何人

もみてきました。

 

 

 

そうなりたくない…

 

 

 

次で絶対合格したい

というあなたは

これをしてください。

 

 

 

様々な教材に手を出さない。

 

 

 

意外とみなさんして

しまうミスなのですが

 

 

 

テキストや問題集を

次々に購入して

 

 

 

勉強した気になって

いるんですね。

 

 

 

これだけ買ったのにと。

 

 

 

テキストはいわば辞書です。

漢字辞典を2冊使っている人

はいないかと思います。

 

 

 

これは意外と重要なことで

宅建は満点ではなく35点を

取れば大体合格できます。

 

 

 

ですので、基本的なところを

完璧にマスターすることが

重要になってきます。

 

 

 

教材はテキスト1冊(分野別の場合は3冊)

過去問1冊一問一答1冊、あとは直前期

全国模試で大丈夫でしょう。

 

 

 

それを完璧にこなしてください。

 

 

 

どれをどれだけすれば

合格水準なのか

 

 

 

それはまた別の記事に

書いていこうと思います。

 

 

 

それでは今すぐに!!!

 

 

 

自分の使う教材を絞ってください。

 

 

 

おススメは先程の4冊です!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!